dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脱毛するな、と母親に言われました

前まで母親と脇だけ地元で脱毛してたんです。500円の

帰省するとき地元でするのめんどくさいから都会でその時にする、って言ったら

絶対脱毛するなよ!勧誘してお金取りたいだけなんだからと言われました。

24の女で彼氏もいて…
なんで母親からここまで言われないといけないんですかね?

毛の量も多いのでしたいんですが…

A 回答 (3件)

脱毛がダメなんじゃなくて、都会だからあなたが騙されて高い契約を結ばせられる!と思ってるのかも。

実際500円の脱毛って聞いたこと無いです。キャンペーンで今なら500円!とかならよくやってますけど、最終的に何万何十万もの契約させられてる人多いですよ。
    • good
    • 2

勝手にすればいいじゃないですか

    • good
    • 1

脱毛くらい親に言わず勝手にすればいいのではないでしょうか



何故、許しをえないといけないのか疑問です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!