ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

中学生です。

すね毛が濃くて困ってます。

小学生の時に1度剃ってしまい、そのせいで余計に濃くなってしまいました。

なので、カミソリは使いたくありません。
脱毛クリームとかも使えません。

条件ばっかですが、いい方法よろしくお願いします!!!

A 回答 (7件)

気にすんな。

と言いたいけども。

メンズですけど、脱色とかありましたよ。
あと、ニューハーフが最終的に行き着く所は肌をケアして毎日剃ることだと言ってました。
    • good
    • 3

エステサロンのように自分で光脱毛しちゃえばいいじゃん。

1回たった数分で完了!
    • good
    • 1

自分も学生の頃に、すね毛や腕の毛が濃くて、嫌でした。


かなり、もじゃもじゃで、短パンになるのが恥ずかしかったです。

カミソリで剃った後は、大変でした。
次に生えてくる毛がチクチクして痛かったんです。
前よりも濃くなった気がしたし。

高校の時に、脱毛クリームを使ってみました。
つるつるになりましたが、やっぱり、毛を溶かすような薬品は、肌にきつかったようで、太ももの神経がやられてしまいました。
30年経った今でも、片方の皮膚の中の感覚が、戻りません。
恐ろしいです。

ずっとテニスをやっていたので、
日光にあたることで、色が抜けていきました。
ですから、
きつくない程度の脱色がいいと思います。
少しだけ色を薄くするつもりで処理して、これから夏にかけて日光に当ててやると、さらに日に焼けて色が抜けていきます。
黒から、茶色、栗色、だんだん、金髪っぽくなって、目立たなくなってきますよ。

そして、大人になると、毛が濃いことは不利でなくなってきます。
冬は暖かいので、寒さに強くなります。
世の中の女性は毛が濃いのを、好ましく思う人も少なくないっていうことも、わかりました。毛が濃い人の方が、情が深くて優しいんだそうですよ。

まあ、その辺は、
大人になった時に、わかりますよ。・・・笑
    • good
    • 1

電気シェーバーだと痛くないですよ!


ただし、よく口コミをみて買いましょう。
    • good
    • 0

うーん。



脱毛クリームが一番いいと思ったのですがダメですか…

抜くのはおすすめしません。抜くと毛が皮膚に入り込んで悲惨になりますので。

となると、脱毛器具使うのがいいと思うのですが。

お薦めはケノンです。
徐々にですが、毛が生えなくなります。
    • good
    • 0

それなら脱毛が一番ですが、中学生って事なので…


一番は何もしないのが良いですが、どうしても処理をしないといけないのであれば、電気シェーバーがオススメです。脱毛サロンでは電気シェーバーを使って処理してくれるので、いかがですか?お値段も3000円前後であると思います!
    • good
    • 0

脱色はどうでしょうか?


毛の色を落とすのですが落とした後は金髪のような色になります。
薬局等でも売っているので結構簡単に目立たなくさせることができるのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報