dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから脱毛器を(ソイエ)購入予定ですが、1ヶ月くらい毛が生えてこないんでしょうか?どなたか使ってるかた回答お願いします。

A 回答 (3件)

以前、ソイエを使っていました。

テレビショッピングなどでも「1ヶ月は生えてきません」みたいなことを言っているのを聞いたことがありますが、正直1ヶ月はもたないと思います。
ようは毛抜きで抜いたのと同じような状態と考えたらいいのかなと思います。
個人差はあると思いますが1週間から10日くらいでしょうか?

やっぱりカミソリで剃るよりは、もちはいいですし、なにより手触りがツルツルでいいですよね。
カミソリだとツンツンしたり、黒く剃り後が目立ったりするじゃないですか。

あと、いろんなメーカーの電気脱毛器を使いましたが私はソイエがいちばんいいように感じました。
他のはけっこうちゃんと抜けなかったりということがあったので。
    • 0

私はワキにソイエを使っていますが、1ヶ月はもたないです。

1週間くらいで、産毛みたいな細い毛から生え始めます。

ただ、剃るのと違い、1週間後に全体的に毛が生える訳ではなく、
少しずつ出始める…という感じです。なので、
定期的にちょこちょこ脱毛することで、快適に過ごしています(^^)
また、使っていたら、毛が全体的に薄くなって
前より気にならなくなりました。
(人によるとは思いますが、
私の友人でも同じことを感じている人がいましたよ)
    • 0

私の場合、一番濃いスネで10日持つか持たないかくらいですね

10日くらいでブツブツと生えてくる毛穴が炎症を起こしたように痒くなってしまいます。
だから毎回10日後の苦しみを覚悟で使うんですが、旅行前や海に行く前なんかは(年に数回)やっています。
かみそりに比べれば生えてくるのが遅いのでしばらく安心ですが・・・
ちなみに腕のときは多少ブツブツしますが、痒みはそんなに気にならないです。
脇には使ったことが無いので・・・ごめんなさい
私は肌が弱いのでしょうがないかな、とは思っているんですが他の方は大丈夫なんですかね~
    • 0