dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二女子です。
お恥ずかしいですが全身が毛深いです。めちゃめちゃ太い毛がたくさん生えてるわけではないんですが…。バイトはできず、全身脱毛はお小遣いだけで払える金額じゃないのでできないです。腕や足など見える毛は電気シェーバーで剃っています。正直、電気シェーバーは全然剃れないです。剃れたとしても、完全にはそれず、何ミリか残っちゃうので触るとチクチクします。今まで脱毛クリームを試してきましたが、脱毛クリームは皮膚を溶かすので危険と聞きました。脱毛クリームのときはチクチクせず、完全に見えなくなるまでそれました。脱毛クリームのときは5分あればきれいになったんですが、電気シェーバーは2時間剃っていても完全にはそれません。

お聞きしたいのですが、きれいにそれて、肌への負担が少ない脱毛の仕方ってありますか?

脱毛サロンは親に言いましたが払える金額ではないと言われたのでむりです。。

彼氏がいるので、くっついたりした時に腕の毛とかが向こうにチクチク感じられるのが嫌です。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「デリーモ(deleMo」って言う徐毛スプレークリームを知ってますか?、

ワタシの嫁は愛用してます、

優れ物です、

襟足から始まって全身に使えます、
当然、デルタゾーンに股間にも、

連用する事で再発毛のスパンがかなり永くなります、
毛根の発育を抑えるのでしょうか?、
嫁は決して毛深いのでは有りませんが、何時も剥きたての茹で卵状態です、

ワタシの脛毛もテストされました、
スプレーして5分足らずでヘラで面白い様に削ぎ落とせます、
後は洗い流すだけ、
ツルツルでプルンプルンの仕上りでした、

脱毛エステへ行っても矢張り再発毛は有りますからね、コストも高いです、

価格や販売先は知りません、
宜しければ検索などを、

個体差が必ず有る事は申し添えて置きます。
    • 0
    • 0

毛深い女性は情が深いといいます。

いいことなのであまり気にしない方がいいんじゃないでしょうか。

気になるなら脱色するのはどうでしょう。毛は残りますが、金髪になるので見栄えはそんな悪くないと思います。
    • 0