dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は体毛が多い主人が嫌なので剃ってと言っているのですが主人は陰部だけでなく全身毛深いのです。全身を剃れないので困っています。結婚する前主人が毛深いとは気付かなかったのが失敗でしたが、一旦結婚してしまったので今更後悔したくないと思っています。そこで毛深い主人と気持ちよい夫婦生活を過ごすには、どうすれば良いでしょうか。良いお知恵をお貸し下さい。

A 回答 (5件)

これからの季節は暖かく過ごせるのでいいかと思いますが^o^;



以前とある番組でパイナップルローションという物の作り方を紹介してました。パイナップルの液と豆乳を混ぜて作ります。パイナップルに含まれる酵素に毛を溶かす?作用があり、豆乳には女性ホルモンと同じ働きをするとかで毛をそった後に塗ってましたよ。
ただこれはかなり根気がいるようです(長く続けないと効果が出ない)
作るのが面倒でしたら市販の物も売ってましたょ。

それか脱色もおすすめです。1ヶ月くらいは持ちますょ。場所にもよりますけど。

何を試すのもご自由ですが、まずはご主人の承諾をいただいてから色々試してみてください。本人は今のままで別に不自由していないのでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。主人に相談してみます。

お礼日時:2010/09/23 11:36

私は 58歳の主婦ですが、非常に毛深かったのです。



腕なんか2cmの長さの毛が生えていました。

腕と脛です。

そこで ハリ○ッド化粧品という 女優さん御用達の 「脱毛マスク」で

脱毛したら たった1回で あれから40年。まったく 生えて来ません。

直径5cmくらいの鍋に 粘土みたいなものが入っています。

15cmくらいの取手が あるので その鍋を火にかけ、ドロドロにします。

(火傷するほど 熱くしない)

毛を5mmくらいまで 切って (私の場合 毛の流れが上から下にむいてた)

毛の流れに逆らって そのドロドロのマスクを塗り、充分に乾いたら

下から上に向かって 剥いでいきます。

たった それだけです。

40年前に 1回だけやっただけです。

今は ツルツルしています。

良く 女性で ストッキングからはみ出してる方をみると

「脱毛マスクやればいいのに、、」と見ています。

御主人に試してもらったらどうでしょうか?

 結婚前に気づかなかった、、、には????です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋に会って春には一緒になりましたで、気付かなかったです。

お教え頂いた事ありがとう御座います。明日やってみます。

お礼日時:2010/09/23 11:39

剃るのは、後で少し毛が伸びてきたときにジョリジョリして痛いのでやめたほうがいいでしょう。


永久脱毛するか、濃い部分をハサミで整える程度がよろしいのではないかと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、有難う御座いました。

お礼日時:2010/09/23 11:39

体毛が濃い男性は、高確率で頭髪が薄くなります。



体毛が濃い事を結婚前に知らなかったと言うのは、少々疑問です。
陰毛は婚前交渉がなかったなら分からなくて当然ですが、髭が濃いとか手足の毛が濃いのは観察出来たはずです。

見合い結婚か恋愛期間が短かったのでしょうか?
女性が嫌がる体毛に胸毛があります。
旦那さんが嫌がらないなら胸毛ぐらいは脱毛してもらうように頼んでください。
しかし、頭髪が薄くなったらどうしますか?
体毛は脱毛!頭髪は植毛ですか?

まぁ、結婚前に確認しなかった落ち度がありますね。
夫婦間で話し合って解決する問題です。
    • good
    • 2

こんにちは


絶対に嫌なら脱毛に行く他ありません
一気には無理でも時間をかけてゆっくり脱毛
金額はかかりますけど・・・
ちょっと可哀想なご主人に同情します。
好きでそうなった訳でもないでしょうからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!