電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。真面目な話です。

デリケートゾーン?下半身の毛って
どこまで生えるのが普通ですか?

私は昔から毛深くて、腕の毛とかは
すごく長くてフサフサでした。

下半身の毛も普通の人の倍くらい
量はあると思います_(:3」z)_

お尻の穴の近くまで少し生えてるんですが
これは生えすぎですか?

A 回答 (3件)

そうですね。

濃い方です。でも気にしないで!私の彼氏はそういう所も

もえるみたいだから、普通に思ってるみたいですよ♡
    • good
    • 0

人と比べたことが無いのでわかりません・・・


ですが自分も毛深くてあなたと同じくらい生えてると思います

産婦人科や 肛門科 泌尿器科 エステ(脱毛)など陰部を見る機会が多い仕事に従事してる人ならわかるかもしれませんね。

限られた人にしか見られることはないと思うので… 
気にしないようにしましょう
    • good
    • 0

私は毛が少なくて、手足は殆ど生えてません。



最近歳とってきて、何だかアンダーヘアが長くなって、切るとチクチクするしで、VIO脱毛に通い始めました。

私はOは生えてないと思っていたのですが、エステシャンの方に
「Oは少ないですね〜。」
と、言われて驚きました。
生えてたんですね〜。

友達はお尻までボーボーって言ってる子もいたので、どこまで生えてても普通だと思いますよ。

そして歳いくと生える範囲は広くなる様に思います。

今更脱毛に通ってるのですが、最も若い頃に通っておけば良かったと思っています。

凄く痛いのに、ツルツルを誰にも見てもらえないなんて…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!