アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹毛が気になって切ったことがあります!そしたら濃くなりました。除毛クリームを使ったらどうなりますか?毛の濃さは以前くらいの濃さに戻りますか?

A 回答 (3件)

結婚してる方


旦那の全部の通帳を預かっていますか?

私の旦那は給料が入る通帳は
私に管理させてくれますが
他の通帳は親に預かってもらってるみたいです。

親は信用できるけど
私は信用できないみたいで、
お金があればなんか買ってとか
言われそうだからとのことです。

みなさんどうささてますか?
    • good
    • 0

間違えました、すみません

    • good
    • 0

毛というのは 自然に生えているときは 先端につれて細くなっているのですが


切ったり剃ったら、断面の太いのがそのまま成長するから、最初より濃くなったように見えるのです。
除毛クリームは 毛根から除かないで 表面の毛だけ溶かすので
剃るのにくらべたら 手間は少ないが 仕上がりは一緒とおもいます。
やはり持ちをよくしたり 仕上がりの綺麗さを求めるならば
毛根から引き抜ける脱毛がいいでしょう。
脱毛器とか、もっと簡単に処理できるテープも売っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!