ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

男子高校生です。毛が濃すぎる。

自分はとても毛が濃く、
全身毛が生えています、

お腹や、背中、おしりや腰にです。
しかもかなり濃いです。

しかもお腹や胸は剃っていますが、
ずっと鳥肌が立ってるみたいにブツブツしてます。
背中は剃ってないのにこんな感じです。

あと顔の毛もすごいです。

そこで皆様に質問なのですが、
濃い産毛が全体に生えてる人がいたら
うわぁぁぁ、、、って思いますか??

あと僕みたいに濃い毛に悩んだことのある人はいませんか??

良ければ解決方法など教えて欲しいです。
(質問攻めに付き合って欲しいです)

A 回答 (2件)

あります。


それもサロンで脱毛出来るらしいですね
    • good
    • 0

僕は毛の濃さはほどほどなんですが、高校以来ずっと髭は毛抜きで抜いています。


だんだん薄くなりほど髭剃り不用な状態です

貴方は濃いから毛抜きだと大変かもしれませんね

昨今は男性でも脱毛するのは一般的なので脱毛すれば良いだけだと思います

しかも最近は家庭用の脱毛器まであります。

アルバイトや仕事をしてから脱毛すればいいです。

10回くらい繰り返し脱毛器やると薄くなるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
けつ毛とかって生えていますか?

お礼日時:2022/03/15 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!