【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

男で腕を脱毛してツルツルにしてたらどう思いますか?
①清潔感があって良い
②男がツルツルは気持ち悪い
③どうでもいい

A 回答 (4件)

①女ですが綺麗だと思いますよ

    • good
    • 0

②ですね。

毛はあればあるほどよいです。
    • good
    • 1

好印象と焦り(ライバル意識)を感じるようですね



案外サボってる女性います

男がボーボーだと女性の腕毛は気になりません

しかしツルツルの腕の男性よりはサボった産毛女子はボーボーに見えます。

なので焦るようです


女性は、自分より美しい、綺麗清潔、かわいい物を否定する事は出来ません。

それは女性の絶対的な価値観だからです

綺麗な脇は見せない方が良いです。セクシー過ぎるので
    • good
    • 0

脇とのバランスですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています