電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィギュアスケートのアニメってなかったですか?

A 回答 (4件)

次の一月から、女子フィギュアスケートを描く「メダリスト」がアニメ化しますよ! ぜひご視聴ください、原作も人気高いです。

    • good
    • 0

銀盤カレイドスコープ


名作ですよ!
    • good
    • 1

「ユーリ!!! on ICE」は、テレビアニメが2016年10~12月にテレビ朝日ほかで放送された。

日本中の期待を背負って挑んだグランプリファイナルで惨敗し、故郷・九州に帰ることになった主人公・勝生勇利が、“生ける伝説”のヴィクトル・ニキフォロフをコーチに迎え、グランプリシリーズに挑む……というストーリー。
    • good
    • 0

ユーリ!!! on ICEが男子フィギュアのアニメでしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A