【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたはアニメーターになりたいですか?

A 回答 (4件)

アニメータさんが書かれた自伝とか、マンガとか、アニメータに関する同人誌、雑誌記事などを読んだり、アニメータが沢山登場するアニメを見ていました。


前の回答にあるように、多くの方は、金にならない仕事となりがち。
なので、なりたくないです。
    • good
    • 1

全然なりたくありません

    • good
    • 0

なりたくないです


アニメ絵があまり好きじゃない
絵を描くなら好きな絵を描きたい
働くなら別の仕事がしたい
    • good
    • 0

なりたくないです


知り合いが昔 セル画を描いていました
金にならないと家族の猛反対にあって辞めました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A