「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アニメ「赤猫」にクリシュナという虎が出てきますが、猫ばかりが働いているラーメン屋で、なぜ虎が働くようになったのですか?

A 回答 (1件)

第6話をご覧になれば、分かると思いますよ



ネタばれになっても差し支えなければ、回答しますが、できればお話しを見たほうが感動できるので、
まずは、第6話をサブスクなどでご覧になることをオススメします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アプリがしばらく正常に動かず、回答が読めなくて遅くなってしまいました。申し訳ありません。第6話を見てみます。感動するということですので楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/07 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A