【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

趣味でコスメレポをしていますがこの方の写真にいつも惚れ惚れしています。個人的に色々研究したり練習したり色んなアプリ入れてみたりしてみましたがどうしてもこのような写真が撮れません。ほわほわしてるけどラメはかなり目立って綺麗。 多分何かのアプリで撮影してるか(動画もこのような感じでした)加工アプリを使ってると思うのですが…
詳しい方いましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

「このような写真はどうやったら撮れますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 色々とアプリをインストしてみてますが
    どうしてもこのような感じになりません…このほわほわさせる感じにしたいのですが…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/01 08:32
  • スマホのライトで正面からあててました!斜めからですね!練習してみます!この周りのぼやけ具合?ほわほわした感じ?はどうしたら出せるか分かりますか?なんかのカメラアプリだと思うのですが…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/01 08:38
  • ゼラチン!?思い浮かばなかったです! ちょっと調べてやってみます! ピンクの粉は多分アイシャドウのラメが飛び散ってるだけかと思ってたのですがサランラップ…なるほど…こちらも調べて練習してみます!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/01 08:42
  • ありがとうございます!持ってるだけで使いこなせてないのでまた練習してみます!

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/01 10:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

例えば自撮りライトを使ってますかね。

丸型のこういうヤツとか。
https://amzn.asia/d/4g02pjk
この回答への補足あり
    • 0

無断転載ですか?

御本人に了承を得てるんでしょうか
了承得るぐらいなら御本人に質問されたらどうでしょうか
    • 0

カメラで撮る時にフィルターにゼラチンを塗ればソフト効果が出るでしょう

それとピンクの粉のようなのは、サランラップのようなモノにまぶして同時に撮ったのかと思う
この回答への補足あり
    • 0

撮った写真をアプリで編集していると思われます

この回答への補足あり
    • 0

光のあて具合を正面からではなく斜めからあててみましょう。

この回答への補足あり
    • 0