映画のエンドロール観る派?観ない派?

写真を見ると自分の顔が左右非対称に見えます。鏡で見ると左右非対称には見えません。これって写真で他人から見ても左右非対称に映っていますか?他人からの自分はどう見えているのでしょうか?

A 回答 (2件)

>非対称に見えるんですよね、その写真を鏡で写すと左右対称


ありえませんね。対称の意味を誤解しているような気がします。
他の人から見たのは写真と同じように見えます。
スマホのインカメラには、鏡モードとそれを反転したモードの切り替え機能があるはずです(モニタを見ているだけでなく、撮影しないとダメかも)。
    • good
    • 0

顔が左右対称の人って、居ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真で見ると非対称に見えるんですよね、その写真を鏡で写すと左右対称になるんです。

どっちが他人に見えてるのに近いですかね。

お礼日時:2024/08/10 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A