アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鏡出みる時の顔と外カメで見る顔が違います
外カメだと顔がものすごく左右非対称です。
鏡や内カメだと左右対称です。多分人から見た時と外カメは一緒ですよね
左右対称にするにはどうすればいいですか

A 回答 (4件)

安いcmosセンサーは走査線の動きが遅いので手ぶれが起きると映像も歪む。

    • good
    • 0

鏡を縦にして眉間や鼻の位置にもってくると、本当の意味で左右対称になります。


その顔って意外と恐怖ですよ。
心理的にも不安の覚える形です。
気味悪がられたいのであればいいと思いますが、好き好んで目指すものではありませんよ。
    • good
    • 0

鏡に向かってカメラを構えて、そのカメラに写っている鏡の中の自分と、


鏡を使わずに自分を写した時の顔を比較してみましょう。

まあ、こういう事だろうと思うけどね。
「鏡出みる時の顔と外カメで見る顔が違います」の回答画像2
    • good
    • 0

整形手術ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A