アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急教えて下さいこの写真の漢字の読み方を教えて下さい◯らいでゆくです

「大至急教えて下さいこの写真の漢字の読み方」の質問画像

質問者からの補足コメント

• プンプン

歌詞の最後の文章で◯◯◯◯らいでゆくと言うタイトルを教えて下さい

• つらい・・・

これで見えますか? 歌詞の最後の文章で◯◯◯◯らいでゆくです

「大至急教えて下さいこの写真の漢字の読み方」の補足画像2
  • へこむわー

それが分かりません歌詞の最後の文章で◯◯◯らいでゆくと言う漢字の読み方を教えて下さいタイトルも教えて下さい

「大至急教えて下さいこの写真の漢字の読み方」の補足画像3
  • つらい・・・

多分ういんずベストラックスに収録されている歌かKinKi KidsのBアルバムに収録されている歌かこの写真に収録されている歌かB'zLIVEGYM2006MONSTERS GARAGEに収録されている歌のどれがの最後の文章が今日もまた◯◯◯◯らいでゆくです

「大至急教えて下さいこの写真の漢字の読み方」の補足画像4

A 回答 (5件)

もう少しキレイに書いて下さい。

• 0

質問で添付した字と補足の赤で書いた字が別物に見えるのですが…

それと、Yahoo!知恵袋でも同じような質問があり、こちらも同じような字ですが別の字のようなんですよね。

大至急教えて下さいこの写真の漢字の読み方を教えて下さい◯◯のらいでゆ... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

Yahoo!知恵袋と教えて!goo、
両方ともあなたの質問ならば、毎回字が異なるのも意味がわからない。
別人の質問であるならの、共通した"何か"を見て手書きしたと想像しますが、その"何か"が明らかにされていない。

今回の赤字も質問時の添付画像に書き足しているようですから、オリジナル(元の字)では無いのですよね?
オリジナルの字は一体どこにあるの?
そのオリジナルの画像はアップできないの?

読みがなは「◯らいでゆく」の1文字なの?
「◯◯◯◯らいでゆく」の4文字なの?

なんとなく、
書いた人が漢字が分からなくて適当に書きなぐっただけの存在しない字のように思えます。
赤で書いたものは2文字のようにも見えます。
    • 0

何と言う曲の歌詞ですか?

• 0

書き写したものではなく、文字そのものの画像は無い?

影にかかってよく読み取れない。
    • 0

何の漢字だろう

薄と揺、このどちらかではなくて?
    • 0