dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わからない漢字の読み方の調べ方

A 回答 (4件)

漢字をメモして、パソコンのIMEパッド(手書き)に書き写して、調べています。

    • good
    • 7

漢字



パソコンだったら、文字を選択→コピー→書き込める場所に貼り付け

もう一度文字を選択して、キーボードの変換ボタンを押すと一覧が表示されます
「わからない漢字の読み方の調べ方」の回答画像3
    • good
    • 1

漢和辞典で調べる(紙、電子辞書いずれも可)。

    • good
    • 8

このサイトで質問する

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!