【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

(漢語の返り点と送り仮名)国語の問題!
急いでます!
丸で囲んでいる問題が分かりません。
教えてください!

「(漢語の返り点と送り仮名)国語の問題! 」の質問画像

A 回答 (1件)

1.難解、がたシ レ わかリ。

2.無所属、せズ二 しょ ぞく セ一。3.不可分、からズ レ べ レ わかツ。4.備えあれば憂い無し、あれバ レ そなエ なシ レ うれい。5.傍若無人、はたニ二レごとし なキ一レ ひと。(はたにひとなきがごとし)
    • 3