【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

李瀚の「蒙求」の一節から

前漢の李広は〜以て大に喩ふべしと。

の訳を知りたいのですが、詳しい方いらっしゃいませんか??

文を載せたいのですが、漢文の読み方等がうまくわからず時間がかかり過ぎてしまうため、写真(見づらいかもしれません…。)にさせたいただきました。

よろしくお願いします!

「漢文 李瀚「蒙求」」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 画像めちゃきたなくて見えませんね…
    すみません…

A 回答 (1件)

• 4
この回答へのお礼

助かりました!
ありがとうございました!!