天使と悪魔選手権

町田駅と有楽町駅から違い駅を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

一番遠いのは日本から真反対側、ブエノスアイレスのレティーロ駅とかじゃないですかね。

    • good
    • 3

近いを違いと打ち間違えたかな?


町田は新宿まで小田急一本ですから、距離は違いますが新宿でどうでしょう
メトロ千代田線で日比谷から代々木上原まで行き、そこの小田急と合流でも
    • good
    • 0

You should study Japanese.


There is no shame in not knowing, though,
but not being able to accept what you know with humility...
It's a shame for a human being to not accept what you know with humility.
    • good
    • 0

日本語が理解できない。

    • good
    • 0

意味不明???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A