最速怪談選手権

13日に画像の交通手段で行くのですが、自由席か指定席で悩んでいます。どちらがいいですか?

「13日に画像の交通手段で行くのですが、自」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

8/13ならお盆期間中だし、阿波踊りのひでもあるから、心配なら取ったほうがいいですよ

    • good
    • 1

「e5489」で見たところ、今のところ指定席に空席があるようです。


https://e5489.jr-odekake.net/e5489/cspc/CBTopMen …
    • good
    • 1

朝5:23と早いので自由席に空きがあるのでは?

    • good
    • 0

お盆というハイシーズン、指定席一択です。

指定料金はそれほど高いものでもないし。
    • good
    • 1

【しまんと】が混みそうですね!


ご覚悟を・・
    • good
    • 0

8月13日なら阿波踊りの季節ですからねぇ。

混んでいるかも。でも朝早いのなら大丈夫かな。
    • good
    • 1

個人的には自由の方がよろしいかと。


大変ですが……
指定席だとそこ俺が座る場所だったんだけど。
とかどうでもいい事に譲れモードになる方がいらっしゃいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A