電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JR以外で1路線で通過都府県が多い路線は何ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 会社内の繋ぎではなく単体です。起点は下今市駅みたいですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 20:39

A 回答 (5件)

多いのは東武伊勢崎線ですかね。


1都3県、県境を4度跨ぎます。

東京→埼玉→群馬→栃木→群馬

※現在は浅草~東武動物公園が東武スカイツリーラインと案内されていますがこれはあくまで一部区間の愛称。正式な路線名としては浅草~伊勢崎間までが伊勢崎線となっています
    • good
    • 5

近鉄大阪線

    • good
    • 0

つくばエクスプレスも1都3県ですね。


(東京都・埼玉県・千葉県・茨城県)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今回は順番で他の方ですいません

お礼日時:2024/07/14 22:15

こんばんは。



小田急小田原線

東京都⇒登戸駅〜町田駅間は、神奈川県川崎市と東京都と神奈川県横浜市の繰り返し⇒東京都町田市⇒神奈川県相模原市
    • good
    • 1

東武鬼怒川線?


東京~埼玉~群馬~栃木
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A