電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自由席の予約はできないのですか?

A 回答 (8件)

できません

    • good
    • 4

できます



着席券、乗車整理券とかがあって

おまいら貧乏人から
金を巻き上げることを
抜け目なく考えている

逆にグリーン券のなかの一部は
着席保証がなかったりもする

もう
やりたい放題
    • good
    • 0

意味不明。

予約できたら自由で亡くなるよね。
君が予約した段階で他人とってその席が自由席で亡くなる。つまり矛盾なんだよ。
    • good
    • 0

既回答の様に、自由席の予約は出来ません。



もし、予約ができるなら、それは「指定券/座席指定」です。

---

参考

自由席ではありませんが、「座席未指定券」という指定席と自由席の中間の様なのもあります。

例えば、中央東線(中央本線のJR東日本管内)の在来線特急「あずさ・かいじ」の座席券です。
座席の上にランプ表示があり、ランプの点灯状況によっては「座席未指定券」でも座れます。
https://trafficnews.jp/photo/81862
    • good
    • 0

席の予約はできないですね。


インターネット予約でチケット自体を事前購入することはできる場合があります。
    • good
    • 1

できません。

だから自由席です。
予約をするのが指定席です。
    • good
    • 2

そしたら自由に座れない

    • good
    • 1

出来ません。

予約がいらず自由に座れるので自由席と呼びます。その代わり席がいっぱいだと座れません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A