アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北新幹線

東北新幹線を安く乗る方法があれば教えてください
ジパング、ジパングミドル、駅ネットは知っています。
高速バスだと辛いので、新幹線をなるべく安く使いたいと思っています。

A 回答 (6件)

JR東日本株主優待券を金券ショップで購入。

乗車券と特急券を4割引にできます。指定席券売機で使用できます。
https://www.access-ticket.com/products/detail/5279

東京駅基準で計算しますと、福島駅以北で節約効果が高くなります。
    • good
    • 2

・東京ではなく上野から乗ると210円安くなります。


・もっと頑張って大宮まで行けば安くなる区間もあります
 (こちらは乗る距離により上野と同額の場合もあり)。
・はやぶさではなく、やまびこ、なすのに乗れば安くなります。
・やまびこ、なすのには自由席があるので、指定席より
 安く乗れます(座れる保証はありません)。
このくらいかな?
    • good
    • 0

JRE BANKに口座を作り、優待割引券(4割引)をもらう。


https://www.jrebank.jp/top/
    • good
    • 0

ホテルなどとのパッケージ商品くらいですね。



東北新幹線も回数券が廃止されたので金券ショップは期待できません。
    • good
    • 2

金券ショップでの相談して下さい。


但し、私鉄は回数券は廃止、
    • good
    • 0

金券ショップで回数券のばら売りを買うことですね。

JRはこういうことを本当は苦々しく思っていますが、どうすることもできません。金券ショップで回数券を買ってJR窓口で予約を入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみます。

お礼日時:2024/05/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A