プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央線の勝川駅で新幹線のチケット買えますか?
ネットで調べても下手なせいか、ハッキリわかりません。

A 回答 (3件)

西九州新幹線でも、北海道新幹線でも


全国どこ発着の新幹線チケットでも購入可能。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速買ってきました。

お礼日時:2023/06/11 14:05

こんにちは。



勝川駅で購入できます。

▪️「JR全線きっぷうりば」(みどりの窓口)
▪️自動券売機と一緒に並んでいる指定席券売機

こちらでお求めになれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速買ってきました。

お礼日時:2023/06/11 14:06

買えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速買ってきました。

お礼日時:2023/06/11 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!