プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線の指定席を購入したのですが時間を変更したいです。もうチケットを受け取ってしまったのですが時間の変更は可能ですか?急ぎなのでなるべく早く教えて欲しいです、、、!!

A 回答 (3件)

買ったきっぷによるので、正確な答えが出ません。


無割引(往復割引、学生割引を含む)と株主優待であれば、他の方と同じです。
それ以外で格安になるきっぷを買った場合は、その商品によるので、商品名でググってください。
全部が全部同じとは限りません。

例えば、ぷらっとこだまみたいなものであれば、できません。
    • good
    • 3

買った切符の発車時刻前 (←ここ大事) なら、1回に限り手数料なしで変更できます。


みどりの窓口へどうぞ。

https://www.jreast.co.jp/kippu/21.html
    • good
    • 4

こんばんは。


1回に限り無手数料で出来ます。
みどりの窓口で対応します。お急ぎ下さい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A