アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えきねっとで新幹線の予約をしました。
まだ紙の切符は受け取っていません。
予約した時間より早い新幹線に空きがある場合、当日に変更してもらうことは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • えきねっとのトクダネで1ヶ月前に予約しました。
    トクダネで予約すると当日の変更はできないですか?

      補足日時:2023/08/17 11:23

A 回答 (4件)

可能です。


オンラインでも、発券してからみどりの窓口でも出来ます。
何回でもという回答がありますが、どこの新幹線を予約したかで変わります。
例えばえきねっとで東海道新幹線を予約したのなら変更は一回しか出来ません。
    • good
    • 1

とくだねの場合、発券前なら変更出来ますよ。


値段上がるはずですが。得な値段では無くなるので。
    • good
    • 2

可能です。



ただし、一回だけです。
それ以降変更する場合は手数料がかかります。
(逆に言えば、手数料を支払っても良ければ何度でも変更可能です。)
    • good
    • 0

トクだ値などの割引乗車券は変更不可。


割引では無い乗車券類なら切符を受け取る前なら何回でも変更可能、受取後は一回だけ可能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A