アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の予約をしたいのですが、
時間指定なしで自由席で予約はできないのですか?

A 回答 (4件)

予約はいらないので、予約販売はありません。


単に、乗車券と特急券を買えば、自由に乗車できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/01 13:08

自由席は予約はできないですよ


予約というのは席を予約するのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/01 13:07

自由席に予約という概念はありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/01 13:07

自由席には予約は不要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/01 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!