dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みどりの窓口で買わずに現金で新幹線の券をネット予約で指定席の席まで選んで買えますか?

A 回答 (6件)

JR東日本なら、コンビニ、銀行での支払いが可能です。

ただし、JR東海・JR四国・JR九州の区間が含まれている場合は、クレジットカード支払いのみ。詳しくは、
https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/pay/
    • good
    • 0

JR東日本のえきねっとであれば可能。


近くのコンビニか銀行のATMに購入期限までに
行って現金支払いする方式。
ただし、eチケやトクだ値などの割引商品は
購入できないし(通常のきっぷのみが対象)
JR東海、四国、九州など他社路線での現金購入は
不可のようです(クレジットカードならOK)。

詳しい内容はえきねっとのサイトで。
https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/pay/

JR東海や西日本にも同様のサービスあるのかもしれませんが
そちらの利用の場合はご自分でお調べになってください。
    • good
    • 0

できる新幹線とできない新幹線があります。


乗車駅、降車駅、きっぷをうけとりたい駅を書いてください。
    • good
    • 0

JRのサイトなら、座席まで選択できますよ。


利用するのに、ID取得など、登録が必要ですけど。
    • good
    • 1

現金なら窓口。


ネット予約ならクレカ必須。
    • good
    • 2

ネット予約で現金できましたっけ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!