映画のエンドロール観る派?観ない派?

これって新安城から北安城までは電車賃無料ってことですか??電車全然わかりません…誰か教えてください泣

「これって新安城から北安城までは電車賃無料」の質問画像

A 回答 (5件)

あの… ちゃんと読まれてますか?



私鉄
名鉄名古屋本線(岩倉行)
運賃:北安城まで330円

って…

そもそもは、目的地まできっぷを買うわけです。
    • good
    • 1

こんばんは。



【回答】
電車賃が無料という訳ではなく、東岡崎駅から新安城駅乗り換え北安城駅までの運賃が¥330という話です。

名古屋本線も西尾線も、同じ名鉄の中の路線です。
この検索サイトの書き方が良くないので勘違いをしやすいのですが、
▪東岡崎駅で北安城駅まで乗車券を購入。
▪新安城駅で乗り換えが必要。
……という事です。
    • good
    • 4

新安城-北安城間がただなのではなく


東岡崎から北安城までが330円ということです。
東岡崎から名鉄本線で新安城まで行き
新安城で同じ名鉄の西尾線に乗り換えるということです。
    • good
    • 1

その認識で間違いないです。

    • good
    • 1

運賃は北安城までと書いている。


改札内乗り換えなので通し運賃です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では、東岡崎で330円の切符を買って改札を通り、北安城に降りる時にその切符でまた改札を通ればいいということですか!?

お礼日時:2024/08/01 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A