【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

2分位で着く次の駅で降りるのに、ホームで前に並んでいた高齢者や後期高齢者を押し退けて席に座る人ってどう思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

それは酷いです。


高齢者は足腰が悪い人も多いので優先すべきですね。
そういう若者もいるから高齢者が肩身の狭い思いをしなくてはいけなくなる。
世知辛い世の中になったもんです。
    • good
    • 0

取り立てて咎めようとは思わへんな。


老人は所詮「未来の無い世代」であり、そのような分子に気を使ってばかりでは国が腐って沈む。老人の所為でコロナが蔓延し、マスク社会にもなったりするというに…。
    • good
    • 0

最悪ですよね〜たまに目の前に立ってるのに座ってる人が降りるから隙間作ったらその隙間から入ってくる人とか居ますよね笑


ムカつく気持ちを抑えて性格ブスだな〜この人っていつも思ってます!笑
    • good
    • 0

さもしいですね。



多分、そういうのを何度も見かければ、私なら体を掴んで「並べ。幼稚園の頃に習ったろ」と諭すか、足を引っ掛けて転ばせると思います。
    • good
    • 0

落ち着けと思います。

    • good
    • 0

ただの馬鹿


自己中
もう無視無視無視無視…
    • good
    • 0

クズ

    • good
    • 0

年寄りは座ってばっかりいるから足腰がますます弱くなる

    • good
    • 1

そんなヤツはいない

    • good
    • 0

並んでいる人間を押しのける行為自体が


ルール違反でマナー違反。
最悪って思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A