あなたの習慣について教えてください!!

日本国民の「保有率40%未満の物」を挙げてください。
ジャンルフリーです、なんでもどうぞ。

A 回答 (7件)

三種の神器

    • good
    • 1

自家用ジェット機

    • good
    • 0

プライベートジェット


クルーザー
ティアラ
    • good
    • 0

人ということになるとややこしいので世帯で考えてみます。



・ウォーターサーバー
・和式便所
・火鉢
・あんか
・パネルヒーター
・七輪(かんてき)
・二槽式洗濯機
・ポケベル
・キャンピングカー
・外車

まだまだありそうですが、とりあえず。
    • good
    • 0

自家用車? 子供から大人まで、10人に4人も持ってないでしょ。



ていうか0歳から高齢者まで入れると、挙げきれないほど多そうですが。
    • good
    • 0

日本ブランドのオートバイ

    • good
    • 2

PS5

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A