アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーシーというピルについてです

私は女性なのですが、産毛が濃いく
二の腕、お腹やふとももなどに
結構な量の毛が生えています。

医療脱毛に10回ほどいっても
あまり変化はないです。

男性ホルモンが多いのかと
調べてみるとスーシーというピルが
多毛には効果的と書いてありました。

試してみようと思うのですが、
使った方はおられますか?

また、何ヶ月から体毛に変化が
ありましたか?

A 回答 (4件)

もうIOは無毛になりましたよ!

    • good
    • 0

男の人でも脱毛定期的にくりかえしたら生えなくなるのに


そんなに生えてくるんなら施術をうける施設の処置がまちがえているんじゃないでしょうか

ピルだけじゃない、薬全般にいえることですが
あれらは薄めた毒の副作用を利用して効果をだしています。
その代わり毒を腎臓肝臓で処理したり、また腸内細菌は100兆匹いて何種類いるか把握しきれていないといわれてますが、薬の成分で確実に死ぬ種類がでてきてしまいます。

腸内細菌の重要性をおそらくご存じないと思いますが
あなたが考える以上に、人間の根源的な部分に大きく影響をおよぼす存在です(2022年現在では第一の脳なのでは?といわれるほどになってきています)

腸内細菌をよわらせると、
ざっくり簡単にいえば
・食べ物の消化、吸収、便の形成
・免疫機能の維持
・有害物質の排除
・ビタミンの合成
・必須アミノ酸の合成
・ホルモンの合成
・脳内伝達物質の合成
・酵素の合成
・腸の蠕動運動の促進

これらが大幅にさがってしまいます。
逆に腸内細菌をそだてる、弱らせないようにしていけば
おなじ食べ物一つでも、何倍も栄養をふくらまし、吸収率をふくらまし、
ウイルスに強い、細胞の再生が活発な状態をつくりだすことができます
『美肌』などにも大きく影響がでますし、精神にも密接です。

よく、高価な美容液などコスメニティにお金を注いでいるのに
カップ麺やスナック、チョコ(・・植物油脂が主成分のまがいものの安いチョコ)などを食べている方がいますが、体の内側のお肌をきれいにするシステムをぶっ壊しているので、表面でケアしても本質的には汚いおはだになってるんですね。

高いお金をせっかくだしてるのに、やすくておいしくて体に悪いものを摂取することで 無駄にしちゃってるわけです。

毛を除去するために、体の内側の重要なシステムをこわしてしまう、
ピルを飲む行為、止めはしませんが本末転倒になってしまいますので
慎重に選んでね。


https://youtu.be/-K7g1Z5BqEA
    • good
    • 0

10回でも効果はないんですか?


自分は3回目位から生えてこなくなりましたよ。
    • good
    • 2

ふふーん・・(笑)



ホルモンの分泌量は スプーン1杯程度

それ以上は増えません・・

それを多いと思う人が 薬の効果なんて チャンチャラ面白い・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!