チョコミントアイス

ムダ毛を処理するのに、綺麗に剃る事が出来る方法を教えてください。
カミソリで剃ってますが、ちょびちょび毛が残って黒いポツポツみたい見えますし、ジョリジョリします。(男性でいうひげのジョリジョリみたいな)
毛の逆向きに剃るのはよくないといいますが、逆剃りした方が綺麗なツルツルになります。
他にツルツルで、剃り跡が目立たない綺麗な剃り方はありますか?
また、ムダ毛は2、3日1回生えてくるので剃ってますが多いですか?

A 回答 (5件)

今ね、結構話題に成ってる様ですが、


除毛スプレーの
「デリーモ(deleMo)」が良いですね、

嫁が愛用してます、
入浴前に箇所へスプレーです、
5分も掛からずにヘラで簡単に削ぎ落とせます、
ツルツルでプルンプルンの出来映えです、
連用する事で、毛根が減るらしく再発毛もウンと時間が掛りますし、
其の内に発毛しなく成るようです、

襟足、脇、デルタゾーン迄全身に使ってます、

単価は少し高いそうですが、脱毛エステへ通う事を思えば、
ウンと安上がりです、

宜しければ一度検索などを。
    • good
    • 0

後毛抜きも辞めて下さいってサロンでは言われますよ。

    • good
    • 0

ひげ剃りは絶対辞めた方がいいですよ。

電動のシェーバーがいいですよ^_^脱毛サロンで言われました。どうしても、剃りたいならシェーバーだよって
    • good
    • 0

根気要るが、毛抜きで抜けば?

    • good
    • 0

除毛クリーム

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!