アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です。女性に質問です。
僕は腕毛に悩んでいるのですが、これは許容範囲ですか?

「高一男子です。女性に質問です。 僕は腕毛」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫な範囲だけど、脱毛を何回かす薄くなる。

悩んでるなら、やってみたらいいですよ。
    • good
    • 1

気にしません

    • good
    • 3

やだ

    • good
    • 0

私は女なのにあなたよりもある…


仲間ー
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!