アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

誰とでもキスできますか?

可愛ければ、タイプであればできる

許容範囲であればできる

受け付けない感じは無理

女性なら誰にでもできる
などなど

遊びでキスする人とかいると思うんですけどどうなんだろうと思いまして、、

A 回答 (7件)

例え遊びだからと言って誰でも良いのではなくて、キスする時でも相手を選びますね、自分の場合…。

許容範囲内で。
遊びでも、でなくても、その様な事をする場合は
どんな様な人でもOKなのではなくて自分の許せる範囲以内でします。

・誰とでもキスできまag@すか?
いいえ…。
・可愛ければ、タイプであればできる
はい…。
・許容範囲であればできる
はい…。
・受け付けない感じは無理
はい…、絶対に。
・女性なら誰とでもできる
いいえ…、豚の様な顔と、豚の様な体系はNG!!
    • good
    • 0

誰とでもはしたくないですね。


風俗で可愛い相手でもキスはしたくないですし。
付き合っている彼女相手で、好きって気持ちがないと気持ちのこもったキスはできません。
    • good
    • 1

ちょっとしたキスなら、好みの人であればできますが


本気のキスは彼女とか本命の人ではないとできません。
    • good
    • 0

許容範囲内であれば全然 できますね。


キスすればエッチの相性も わかるので 確実にキスします。
    • good
    • 0

相手が自分とキスしたいと思っている、ということが前提で、



こちらが好きな女性ならキスできます。
    • good
    • 0

普通の常識ある男性であれば、


可愛いい「女の子」から求められても未成年なら絶対にしない。
オッサンとしては「やっちゃいけない」という自制心が働く。
どんなに相手から求められてもね。
これができない野郎が犯罪を起こすんだ。

まあ、これが夜の街で働くオネーチャン相手なら話は別。
時と場合によってはするよ。
そして時と場所を考えない野郎もいて犯罪者になるんだ。

また、
(´・ω・`)
可愛くないオネーチャンにキスってどんな罰ゲームよ。
て話もある。

・・・本題・・・

ぶっちゃけ、許容範囲は人によって異なる。
野郎は全員同じ考えを持っているなんて思っちゃダメ。
(だから ”占い” なんて都合の良い言葉を並べて信じさせるある意味 ”詐欺” なんだ)

・・・

まあ、質問の意図は別にあるのでしょう。
アドバイスとしては、
 【過度の期待は持たないほうが良い】
です。
    • good
    • 0

可愛ければできます


誰でもは絶対できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A