アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のタイプがハードル高いからですか?
私のタイプ一応書いときます。

・私より身長が高い
 (165cm以上 できれば170cm超え)
・私だけを愛してくれる
 (浮気しないならヤンデレでもいいや)
・臭くない
・イケメン(できれば外国人がいい)
・自分の時間があっても許してくれる
 (映画みたいのに出かけようって言うのは…先に言ってくれたら問題ない)
・家事(料理、掃除)ができる人
 (洗濯物と、金については任せてくれ!
 無駄遣いはしないし、させない自信がある。)

こんな感じです。
私に彼氏ができる未来はありますか?
また、どうすれば彼氏できますか?
そんなにブスでもないし、性格も悪くないし、スタイルも悪くないと自負してます。クマはひどいかも。

何か質問したいことあったら言ってください。
本気で彼氏ほしいので、答えられる範囲で答えます。

質問者からの補足コメント

  • 料理に関しては、私がやっても大丈夫です。
    ただ、自分で言うのもなんですが、美味しけりゃなんでもいい。って理論の人なんですよ。だから、1・2週間ぶっ続けでオムライスとかでいいって言う人じゃないと多分無理です。

    理想を甘くしても、掃除と高身長ははずせません。

    断捨離できないので掃除はやってもらわないとですし、高身長が外せない理由は、単純に高身長慣れしすぎたんだと思います。私の父親が182cmで母親も163cmと2人とも高いです。姉は165cmで、私は161cm。まだ伸びてます

      補足日時:2022/11/24 18:43

A 回答 (15件中1~10件)

あなたの希望は彼氏とはいいません。


イケメン男性のお手伝いさんです。
お金持ちになったら、雇えば来てくれる人もいるでしょう。
    • good
    • 2

居なければ、いなくて済む生活で生きる。


お金は自分のためだけに使えるから、無理せず。
    • good
    • 0

確率の問題。

片っ端から当たって砕けろ!

このレベルならゴロゴロいます!
    • good
    • 0

高身長のイケメン執事雇ったら解決じゃね?

    • good
    • 2

先ずお前が人として成長しようね。

    • good
    • 0

イケメンってのを省けば見つかる可能性あるかも。


イケメンなんて既に恋人がいるに決まってる。
だってイケメンなんだから。
イケメンでフリー(恋人なし)の存在を求める段階で候補者いなくなる。
    • good
    • 0

全ての条件を満たすとなると難しいかも。


特に2番目3番目4番目は相反するかもしれない。
イケメンと外国人は浮気します。
外国人は体質的臭いです。
なので、イケメンじゃない日本人でいいなら見つかるかもしれない。
    • good
    • 1

外国人がいいなら外国に留学とかした方がいいですよ。


日本にいる外国人はたいてい遊んでますから。
    • good
    • 1

実際に彼氏に出来るのはこの中の項目2つか3つくらいの範囲内が妥当なところでしょうね。



私は甘く見て4つは当てはまります。厳しく見て2つ。

あなたは、理想が高すぎる時点でワガママと言えるので、性格が良いとは言えませんね。

あなたからアプローチすれば、いい人を見つけることが出来ます。
彼氏というだけなら、なんとかなると思いますが、こんないい旦那は多分存在しません。


あ、そうそう。臭いかどうかは、自分と遺伝子が近いか遠いか出来ますみたいなので、お付き合いするならなるべく早く体臭を嗅ぐと良いですよ。
娘が、お父さんは臭い!ってなるのは、遺伝子的に近すぎて確実に臭いと感じるからだそうです。
理想よりも、ここまでならギリギリ許せる、という基準で考えるのが良いかと。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

ハードル高くないよ。

俺は全部に当て嵌まるが。家事は苦手。
家事は分担するもの、として言ってるんだよね。
男の身長は170以上が多数ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!