dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏からの本気を感じれない

まだ付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですがどうにも本命では無いというか私の事が本気で好きではない気がします。

例えば送り迎えです。
私と彼の家は片道30分なのですがどんなに夜遅くても彼の家の最寄りの駅までしか送ってくれません。(5分くらい)
今までの人達が向きが逆方向でも何でも家の前まで送ってくれてたのもあって比べてはいけないですけどひっかかります。
私自身も前は車を運転してて30分くらいの送り迎えは何も感じない人だったので余計そう思うのかもしれません。
どこまで送ってほしい?って聞かれた時に家の前って(もちろん少し可愛こぶって)答えたら高速代くれたらいいよと言われた時には少し引きました。

もう1つは1ヶ月ちょいで既に半同棲状態(これも段階が早くない?とひっかかる)で彼が私の家に入り浸ってるのですが泊まりに来るだけで泊まってる分なにか奢ってくれるとかそうゆうのは一切無しです。
自分の晩御飯はコンビニで買ってくるのですが私が駄菓子が食べたいと言ってもスルーされました。
彼の服とか使ったタオルが出るので洗濯をする回数も増えいい加減めんどくさいです。

出先から帰る時に彼の家の最寄りに止まるから会おうと思って連絡をした直後に乗ってる電車を間違えてた事に気づき彼の家から10分くらいの駅に止まると伝えたらそれだけで会うことを断られた事もあります。

他にもちょいちょいこうゆう事があります。
口では愛情表現してくれたりする分行動が伴ってこないので悲しくなります。
彼氏の周りの友達が遊んでるような人が多くそれも信用しきれない理由の一つです。
この文を書きながら虚しくなってきました。

いい所をあげるなら行きたいところに連れてってくれる(県内)ぐらいでしょうか。

答えは出てる気もしつつ私は求めすぎなのでしょうか。

A 回答 (5件)

貴女は求め、不満ばかりですか彼に与えているの?

立場は娘では無いのでこれぐらい尽くしているのに何もされないなら分かるのですが。
    • 0

言葉ではなく男性は行動を見ろ!なんて言います。

行動を見てもなんか、都合よく使われているような気がしますね。

申し訳ないけれど私なら別れます(・・;)
    • 0

いや、、、終わりにした方が良いな。

• 0

なるはやでシュバッと別れましょう、あなたが不幸になるだけです。

男性の行動に、読んでて『うんこ』の三文字しか頭に浮かびませんでした。
    • 0

付き合い始めた経緯が解らないですが、

概ねあなたが思ってる通りだと思います。
あなたの事が大好き!で付き合い始めたと言うよりは、
ちょうどお互いフリーでなんとなくウマが合いそうとか、とりあえず可愛かったからとか、イケそうだったからとか、
そんな感じじゃないですかね。

でも、それが悪い事とは言い切れない。
最初はそんな感じで始まって徐々に好きの度合いが増していく、って事もよくある。

その場合求め過ぎと言えばそうかもしれない。
ちょっと待てや、少しずつ高まるから!焦んや!って見方もできるかもしれない。
でも求める事もまた悪い事とは言い切れない。
それが相性というか、そういうモンだと思う。

もしくは、ホントに大好きだけど、面倒くさがりで気が利かないだけって可能性もなくはないかも?
    • 0