アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際の所、男性は女性が自分の許容範囲以内であればブスでも抱けるんですか? もしそうなら、許容範囲か許容範囲じゃないかの差は何ですか? 真面目です。

質問者からの補足コメント

  • 参考になるご回答ありがとうございます。

    人それぞれとかじゃなくてあなた自身の意見が聞きたいです。

      補足日時:2022/04/10 20:09

A 回答 (3件)

勝手に「特定の誰か」がそちらの頭にあって、その人の話をしてるのかと


思い込んでた。そうではなく、ただ漠然と男性側の総論として例を求めてる
わけですか。

自分の場合、人間の価値はほぼ見た目で決まると思ってるので
ブサイクなら絶望的だと思います。興味も持てない。
    • good
    • 0

>男性は女性が自分の許容範囲以内であればブスでも抱けるんですか?



容姿も関係しますよ。
    • good
    • 1

そんなの人それぞれ。


パターンで想像するのなんて無理。
相手に確認するしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A