アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は許容範囲が広いので誰とでもとりあえず関係が持てるものですか?

A 回答 (8件)

許容範囲と男性が相手構わずセックスできるのとは全く関係の無い問題です。

むしろ男女間に於ける許容範囲は女性の方が断然広いです。

男性が(お気に入りの人なら)誰とでも性の関係を持てるのは、性の欲の働きがストレートだからです。一方、女性は相手の人はどの様な人なのかとか、身体を許してもいいのだろうか、というように認知から認識、そして、了解という過程を経て身体の関係になります。この違いです。
    • good
    • 1

男性より女性の方が許容範囲は広い人は幾らでもいますよ。


だから経験人数が5桁なんていう女性までいます。
    • good
    • 0

許容範囲で関係持つのではなくて


どんな女性の裸でも興奮するのが男です
ただし体の関係と好きは別です
    • good
    • 0

持てます 取り合えずヤレる子はすべてヤリます

    • good
    • 1

確かに許容範囲は広いと思いますが、妊娠、性病、社会的立場、経済的理由などで、実際には誰とでもとはなりません。

それらを気にしない人もいます。

容姿がよくても、性格が悪すぎて、そのような気分にはなれない相手もいます。
    • good
    • 1

誰とでも、付き会えますね。


取り敢えずの場合でも、関係出来ます。
夜遅く、駅を出て歩いて居たら、若い子に、背後から声を掛けられました。
聞くと、電車が無くて、何処かに泊まりたい。と、言うのです。
私は、二つ返事で、駅前のホテルに入り、生理中でしたが、構わず、そのまま泊まり、明くる日、何食わぬ顔で、会社に出勤しました。
その子とは、一夜限りでした。
また、違う日、駅のホームで目が合った子と、即ホテルに行った事も、有りましたよ。
    • good
    • 0

そうでもありません。

相手によりけり。
    • good
    • 0

「誰とでも」は言い過ぎですw 女性よりは広いのは間違いないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A