dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋の努力って女性なら、まず始めは容姿、綺麗になる為に頑張る事ですか?

片思いの相手がえちしても良いかな?思う容姿になる事。

恋をするのはけっこう大変、努力が必要な事なのかも知れないですか。

相手の男性が誰でも受け入れるとかの許容範囲が広い人なら別ですが。

A 回答 (2件)

性格が悪けりゃ「百年の恋も一時で冷める」けどね。

    • good
    • 0

僕は男です。


男も女も容姿でモテは大きく変わるに決まっていますよ。
女性ならまず肌と髪が綺麗な事は必須ですね、男性は化粧とかネイルじゃなく土台を見ています。
あとは努力ではどうにもならない生まれつき決まっている要素もあります。
でも努力している人は何かしら結果に繋がっていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!