電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の彼氏、彼女が月1度のペースで女の家に男女複数人で呑んで泊まるのは許容範囲ですか?

しかも泊まりの時のラインは〇〇が酔った、もう酔って気持ち悪いなどの話をしてきます。

A 回答 (4件)

彼氏彼女の関係にあるのなら、許容範囲ではありません。

複数人が女性の家に泊まるとは言え、そういう点が自然のようになると、彼氏1人でも女性の家に泊まるとこに抵抗感がなくなる可能性が大です。

又、複数人の男女がお酒を飲むとどういう醜態を表すか分かりません。従いまして、言えることは、男女の性差の敷居が非常に低くなる練習をお泊まりという名の元で行っているのと同じなのです。

更に、彼氏が酔っ払ったので泊めてくれ、と女性にいうと女性も断れないと思います。複数人の男女が泊まると言うことは1対1の男女が泊まっても問題なし、と言う伏線になるのだと言うことを分かっておきましょう。
    • good
    • 0

許容範囲で特に気にすることもないです。

    • good
    • 0

いつもの仲良いメンバーで遊んでいるだけですので許容範囲ですね。

というより変に気を使わずに行ってほしいです。
    • good
    • 0

許容範囲と言えばそうですね。


いつも大体同じメンツならば、1人だけが恋人がいるからと泊まれないで帰るなら、次から来るなよとメンツにいれてもらえなくなり、仲間を奪ってしまう方が申し訳ないと思うので、連絡はちゃんとしてねと伝えて許容範囲にします。

もし何かしでかしたのなら、自分の見る目がなかったんだと、私が身を引きます。
手を出す人は隠れても手を出しますからね。
1回や2回制限した所でやる人はやります。
と考えて、彼を制限するのではなく、彼自身に任せると言う感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!