dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ずっと仕事が忙しそうな彼でしたが、
「今日から3日突然の連休になったから地元に帰ってくる」と今日から休みな彼。

急な連休もおかしいし、平日だから一人で海入ってくる、と足の毛を剃ったり。
車で3時間かかる地元に平日帰るのも不自然すぎて怪しんでいました。

昨夜は彼の家に泊まり、今朝私は仕事に出ましたが、ふと彼にラインを見ると
女の子と泊まりで遊ぶ約束をしてました。
それよりショックなのは、仲のいい男友達とのライン。
彼「日曜日はこっちの彼女、月火は○○ちゃん」
友「3日連続ってA〇かよ」
友「俺の彼女も○○ちゃん同じ名前だ」
彼「まじか!なかよくしようぜ~」

これをみた瞬間に馬鹿らしくなりました。

友達ともども私を馬鹿にしてますよね…
別れるつもりで彼に一言二言言ってやりたいんですが、いいセリフありませんか?

質問者からの補足コメント

  • スマホはお互い見てもいいことにしてありますので、大丈夫です

      補足日時:2023/07/31 18:25

A 回答 (6件)

子供出来たかもしれんと大喜びしましょう。



友達との事は、ええカッコしてるだけかもしれないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ここでその一言、結構賭けですね笑
遊んでる=友達へのマウントみたいな気はします。
だからと言って許されることではないのが笑えます。

お礼日時:2023/08/01 08:28

女性が良く言うお互いがスマホを見ていい事は要するに「相手の携帯を覗かないと精神的に信用、安心出来ない異常者」なので信頼が必要な付き合いが出来ない事になります。



それを恋愛では無く依存と言うのです。

携帯を覗く様な人間が馬鹿にされたと喚くのは滑稽に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
普段覗く事はなく、不審な点が多くあった為でした。
お互い言葉で「信用できない」と言い合うほどこじれた仲ではあったので、異常者と言われることのないよう気を付けていきたいと思います。

お礼日時:2023/08/01 11:27

こんばんは。


まず、貴女と彼の関係で、言うことが異なります。
1.夫婦である場合
  「離婚です。慰謝料500万円、キッチリ払ってもらいます」
2.恋人同士の場合
  「あんたの上司に、二股掛けるクズ男だ と言ってやります」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
後者になるので、はっきり言ってやります!

お礼日時:2023/08/01 08:21

何を言ったところで気が晴れる事はなく後味が悪いだけなんじゃないかなと思います。



完全に別れる気でいるなら「浮気旅行は楽しかった?じゃ、これまでなんで。」とその場で振って終わりにするくらいじゃないかなぁ、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
その一言怖いですね!このままブロックで終わりたい所ですが、彼の家の私物を改修したいので、最後にこの一言で終わらせてきます。

お礼日時:2023/08/01 08:25

貴女が携帯を覗き漁っている事を伝え、追求して別れては?



彼も覗き女とは付き合いは続かないし、貴女も浮気男と続かないでしょう。
 
両方気持ち悪いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
お互い見ていいことにはしていましたが、彼の目の前でではなかったことは反省しています。
信頼しあえてない関係ではもうだめですね。

お礼日時:2023/08/01 08:26

別れるのに言葉は要りません。


「離婚届」に判を押してもらうだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
旦那であれば、その手がありましたね。

お礼日時:2023/08/01 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!