dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重65、身長150でぶかでぶじゃないか教えてください。男の人、許容範囲か別れるか教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

かなりのでぶです。


ちょっと抱けないです
    • good
    • 1

女性ですよね


でぶという言葉は罵りの言葉なので使いませんが
その身長でその体重は間違いなく「太っている」です
申し訳ないですが「太っていない」とは決して言いません

>許容範囲か別れるか
当方男性ではないので判断はしかねます
かつて交流があった悪友が
恐らく体重は質問者さん以上だと思しきドラム缶体型でしたが
それでも何故か恋人がいました
かなりのレアケースとは思いますがこういう事もあります
    • good
    • 0

数字だけで言えば、かなりのデブ。


少なくても、20キロはオーバーだよね。

付き合う前から、この体重なら、問題ないんだろうけど…付き合ってから、こんだけ太られたら、厳しいよね。
    • good
    • 0

数字だけ見ると太めだとは思いますが、見た目によってはあまり太って見えない事もあるのではないですか


洋服によっては痩せて見えたりしますしあまり気にし過ぎなくても大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0

ここの投稿はあからさまに痩せすぎなのに太いですと思い込んでいる女性が殆どなのだけれども、貴女はそうではないですね。

BMIが28.89ですから、ぽっちゃりを超えて太めです。そういう女性が好きな男も多いですが、それを勘定に入れても、あと5kgは痩せた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 1

こういうのは現物を見ないとなんと言えないんだけど、身長と体重から想像するバランスを考えると、太っている感じなのではないかと思います



体型だけで別れる別れないは決めないです、とはいえ見た目に好みの体型でないなら、まずは一緒に運動しようっていう風には持っていきます
    • good
    • 0

太ってるほうだね。


オレの場合はぜんぜん許容範囲内。
筋トレガチ勢だからトレーニングとかダイエットとか教えながら一緒に頑張りたいかな。
    • good
    • 0

いや、


全然デブぢゃありませんよッ!
ちょっと「ふくよか」なだけですよッ!

ストライクゾーンのことは、
それはそれとして……。
    • good
    • 2

ちょっと体型が想像つかないので、科学的に考えてみます。


標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22
です。
従ってその身長での標準体重は、1.5×1.5×22で、49.5kg。
医学的に見るとその身長だと56.3kg以上が肥満なので、65kgは確実に肥満(デブ)です。
私は肥満体型の方はNGなので、別れます。
許容範囲はおおよそ標準体重±3kgです。
    • good
    • 1

デブですね、


特別な理由がない限り別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!