アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は顔のタイプが真逆の女性を好きになることってありますか?

また、タイプでは無い人と付き合って、その後どタイプな人が現れたらそちらの方に目移りしてしまうでしょうか?

A 回答 (4件)

私は特にそうですが


殆どの人はそうでしょう
人間は自分に無い物に憧れますから。
    • good
    • 0

真逆の人を好きになることはあるかもしれない。


中身が相当魅力的だとか、
タイプは違うけどその人の容姿も魅力的だとかでね。

どタイプな人が現れたら、気にはなるだろうね。
容姿の魅力って抗い難いし。
でもそっちに行くかどうかは別問題。
今お付き合いしている人が大事であれば、気になるだけで終わると思うよ。
    • good
    • 1

顔のタイプってのは、


自分と同類ではなく、好みのタイプって事ですよね?

そりゃ中身や性格によっての総合判断ですよ!
顔は、項目の1つに過ぎません。

目移りしそうになりますが、総合判断ですよ!
    • good
    • 0

違うタイプを好むのは「血が濃くならない様に」って事で、本能的なモノらしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A