アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の好きな女性のタイプが私と真逆です。

彼の好きなタイプは目が二重で大きく、口角が上がってる綺麗なお姉さん系の人がタイプです。
でも私は奥二重で目は小さく、口角も上がってなくて、お姉さん系とは程遠い顔です。

元々私は顔がコンプレックスなので、「どうせ彼は私の事ブスだと思ってるんだろうなあ」と感じてどんどん気分が落ちていきます。

もし彼の好きなタイプが現れたらそっちに行ってしまうんじゃないかと不安になります。

男性は好みのタイプと真逆な人を好きになることってありますか?
また、タイプとは違くても可愛いとか思ったりしますか?

A 回答 (2件)

男性は好みのタイプと真逆な人を好きになることってありますか?

全然あります。見た目のタイプってキッカケでしか無いと思います

また、タイプとは違くても可愛いとか思ったりしますか?

最終的には相手の中身なので、可愛く感じてると思います
    • 1

ありますよ。

タイプは理想ですから
あなたは現実。

彼は貴女の事を顔で付き合ってるんではないと思いますよ。

性格だったり、仕草、気が合ったりしてお付き合いしているので悲観する事は無いと思います。

貴女が思ってしまう気持ちも勿論分かりますがその時間を彼のために少しずつでもキレイになろうとすればモット彼も好きになってくれると思いますよ。
    • 1