アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の好みのタイプが私と真逆です。

付き合っていくうちに彼の好きな芸能人と私が真逆である事がどんどんわかってきます。

そして彼は私の事を全くと言っていいほど何も褒めてくれません。

最近愛されてる自信も何もなくなりました。

何故彼が私と付き合ったのかすらわかりません。

A 回答 (3件)

相性が合わなかったのでしょう。


合意の上、別れましょう。
    • good
    • 1

なんで付き合ってくれたのか聞いたことあるんですか?


ちゃんと聞いてみればいいと思いますよ!
    • good
    • 1

芸能人と真逆でも関係ないと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!