プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにタイプの違う人間というか真逆なカップルって居ますよね?どこに惚れたのでしょうか?
男女ともに顔は普通より上なんですが、男性側はファッションにも無頓着だし真面目で冴えない
それなのに女性側は綺麗で高貴な感じでホステスさん?と言いたくなるような品のあるカップルがいます。

こういうまるで住んでる世界が違うような真逆なカップルってどこに惚れたのでしょうか?
意外に女性側の方がその冴えない男性にゾッコンだったりするし
夜の相性かな…?爆

A 回答 (4件)

それがもし本当のカップルだとしたら


ちぐはぐに見えるだけであって
中身(性格)が一緒なんでしょう。

でも、ちょっと考えにくいです。

着飾ることに興味が強い人と
着飾ることに全く興味がない人とは
どう考えても不釣り合いです。
話が噛み合わないシーンがたくさん出てくるでしょう。
価値観の大幅な違いは一瞬惹かれ合ったとしても
長く続くものではありません。

恋愛はバランスなので
バランスが悪いと友達も無理だと思います。
    • good
    • 0

母性愛かな?



余りにも女性に持てない風采だけど心が無垢で私が守らないと大丈夫かな?と考える。

でも私のファッションセンスで仕上げると他の女に奪われかねないから風采はそのままにしている。

名推理でしよう(笑)
    • good
    • 0

夜の相性…ん~



大抵、カップルなら、似てくるので、
あまりにも、真逆なカップルなら
もしかしたら、お金がらみのお付き合いかもしれませんね。

例えば、同伴相手とか。
または、お金を渡されたり、何かを買ってくれるという約束で、
その冴えない方にゾッコンと思わせ、手を組んで歩いている可能性も大です。

女性だってわざわざ、化粧して会うのなら、化粧代も発生するのですから、

女性も、それなりに何か見返りが無ければ、
わざわざ、冴えない男のために、お洒落などしていかないと思います。


男性だって、冴えない女性と会うために、
わざわざお洒落な恰好などしていかないと思います。

だけど、ホストがお金がらみで客と待ち合わせる時は、
ホストも我慢して、冴えない女の為に、きめていくと思います。
    • good
    • 2

自分にないものを相手が持ってたりすると憧れたり尊敬したりという事はあるんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!