プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんにお聞きます。
男性を好きになる時って顔も入りますか?
逆に顔が良くなければ性格がタイプでも好きになりませんか?
あなたの意見いろいろお聞かせ頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/11/17 05:42

A 回答 (4件)

顔が鬼瓦なら初めから避けていきます


性格は顔に出るんですよ
基本
高校までは自分と同じような顔立ちの異性
高校からは父親によく似た雰囲気の相手を選びます
男でもブスは話になりません連れて歩けないでしょ
彼氏はステータスと同じなんですから
見栄えのいいものを連れて歩きます。
    • good
    • 1

男を好きになるときはお金です。


女性は男のお金が目当てです。
    • good
    • 0

顔も入ると思います。


男性の方もはじめましての段階で自分の好みではない顔の方だと中身まで知ろうと言う気にならないのではないでしょうか。
女性も同じだとおもいます。
    • good
    • 0

若い時は


ちょっとタイプならと
性格を中心に選んでたかな、、

今は
とにかく顔立ちですね
♡イケメンしか興味ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!