dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんは、性格で好きになることってあるんですか?
女子の会話を聞いていると、性格がいい人が好き。
って言ってる人が多いんですけど、
本当は顔とかで決めてるんですか?
あと、世界一性格が悪いけど、イケメンだった場合付き合いますか?

A 回答 (5件)

性格が悪い人だとイケメンでももてない気がします。


一緒にいてもイライラしそうなので、おつきあいに発展しない気がします。
    • good
    • 2

>本当は顔とかで決めてるんですか?



顔だけが重視じゃないけど、顔が良いから少しくらい中身が悪くても良いや、と言う人は案外といると思います。

友達は彼が浮気疑惑、ダメ男なのは分かってるけど、イケメンなため別れられず縋ってます。
この様な人もいます。

私は容姿も見るけど、フィーリングが会うのも重視なです。

イケメンで性格が悪い人は無理です。
    • good
    • 1

私の場合、性格がいい人の顔が好みの顔になります。


性格が悪い人は無理です。
    • good
    • 1

遊びで付き合うなら


顔がものすごく良ければ
お付き合いをしてみて
何度かエッチして
飽きたら、さっさと
別れます。
性格が悪い男性と、
結婚したら、自分が
不幸になるから。
真剣にお付き合いを
するなら、性格が良い
男性を選ぶ。
それは、男性も同じですよね。
    • good
    • 1

性格悪いのは、ごめんです。


どんなにイケメンでも、どんなに金持ちでも。

性格悪い=私を大事にしてくれそうもない、ですから、好きになるわけないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!